注文はキャンセルできますか?
キャンセルをご希望のお客様は、マイページの注文履歴において、キャンセルの手続を行ってください。
出荷状況が下記のお客様はキャンセル手続が可能です。
【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】
出荷状況:入荷待ち、出荷準備中
ただし、以下の時間帯のみ、お客様によるキャンセル手続きはご利用いただけません。
・12:00〜13:00
・2:00〜3:00
【コンビニ決済をご利用のお客様】
出荷状況:決済待ち(期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります)
なお、商品によってはキャンセル不可の場合があります。詳しくは該当商品の商品ページまたはマイページの注文履歴をご覧ください。
コンビニの決済方法がわからない
コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号(またはお客様番号)が発行されます。
受付番号(またはお客様番号)と、本サイトが発行する確認番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。
ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
※注意:ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。
機種変更を考えているが、 その場合入会し直さなければならなくなりますか?そのまま引き続き利用できますか。
機種変更された場合、ご契約されているキャリア(携帯電話会社)さまを変更されるかどうか、また
お支払い方法によって変わります。
<キャリアさまの変更をする場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。
<キャリアさまの変更をする場合で、キャリア決済の場合>
引き継ぎが必要となります。
機種変更前にマイページより退会のお手続きをお願い致します。
機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂いた後、マイページにて再度入会のお手続きをお願いします。
なお、退会手続きされた月に再度入会手続きをされた場合、月額会費が重複で請求されます。そのため退会手続きされた月の翌月に再度ご入会頂くことをお薦め致します。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。
<キャリアさま変更しない場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。
<キャリアさま変更しない場合で、キャリア決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。
退会の手続きの方法を教えて下さい。
有料会員さまの退会のお手続きにつきましては、
退会希望のIDにてログイン後、マイページ内の退会ボタンよりお手続きをお願い致します。
無料会員さまの退会のお手続きにつきましては、こちらよりお手続きをお願い致します。
※当サイトにて継続中の有料サービスをご利用の場合は、ただちに解除出来ない場合もございます。予めご了承ください。
月額会費の支払い方法の変更について教えて下さい。
まず月末にマイページより有料会員の退会手続きをお願い致します。
次に、退会された月の翌月末までに、新しい決済方法にて再度ご入会ください。
この手続きは同月内に再入会頂いた際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。
(例)
12月31日に退会 → 1月31日までに再入会
会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会頂くことで引き継ぎさせて頂きます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願い致します。
バースデーメールが届きません。
迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「www.pikarin.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
登録情報がわかりません。
お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。
フラワースタンドを有志で贈りたいですが可能ですか。
フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターさままでお問い合わせください。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません。
お客様の本登録が完了している。もしくは仮会員状態となっております。
仮会員状態の場合は
こちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「www.pikarin.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
決済に失敗します。
決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。
しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。
動画コンテンツが見れません。
まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
イベントの申し込み状況を確認したいです。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、
申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、
チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
申し込んだチケットの当落メールが届きません。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、こちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
メールマガジンが届きません。
迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「www.pikarin.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文後に確認のメールが届かないのですが?
当サイトでは注文完了後に、お客様の参考のため注文確認メールを自動で送信していますが、メールアドレスの入力間違いやアドレス変更、迷惑メール設定、メールボックス容量、中継メールサーバの障害等、当サイトの責によらない理由によりメールが届かない場合がございます。
注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。
注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。
注文した商品の種類や数量、決済方法の変更はできますか?
ご注文確定後の注文内容変更はできかねます。
マイページにて、死ノ契約者 IDに登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。
コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません
コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらを参照ください。
登録確認メールが届きません
登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。
docomoのユーザー様
- 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「www.pikarin.jp」を入力 → 登録
auのユーザー様
- 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「www.pikarin.jp」を入力 → 登録
- 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「www.pikarin.jp」を入力 → 登録
- 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
SoftBankのユーザー様
- 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「www.pikarin.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
死ノ契約者 IDとはなんですか
本ウェブサイトをご利用いただく際に必要なIDです。
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